こんにちは✨
2020年になりましたね。


皆さんや私自身も、
楽しくワクワクした気持ちになるような、
そんなブログ記事をUPしていけたら
いいなぁと思っています。


今年もどうぞ、よろしくお願い致します。






この日、とても風の強い日でした 台風


優しい虹色の光が、太陽の周りに現れ







ゆっくり、くるくる回ります。


そして、静かに消えていきます。







今までも、
このような高次からくる光の動画を
UPしてきましたが、


メッセージ性がとても強い光だと
思っているので、


まだ、ブログに載せていない光の存在を
これからも少しずつ
UPしていくつもりです。


よろしければ、今後も
お付き合いよろしくお願いします。


この虹色の光を見て頂けた方、
お一人お一人
ご自分で感じられたことが、
全て高次からの
メッセージになると思います。






2018.3.1 ①  撮影






最後まで見て頂き、
ありがとうございます。







ご自分のありのままの気持ちを
大切にすることが一番です。


私達は、いつだって自由です。