こんにちは!


最近の天気がいい日の空は、
眺めてて、とても楽しいです ( ´ ▽ ` )/


ワクワクするような雲が、
いっぱい浮かんでいるし、


相変わらず、フェイクプレーンも
元気よく、たくさん飛んでいます✨✈️


先日、12月1日に出現した面白い雲が、
テレビの情報番組でも
話題になっていましたね。
私も、その雲が気になっていました。


ずーっと同じ位置に
形を変えながら、とどまっている雲を
私も「 面白いなぁ、綺麗だなぁ」って
思いながら、何枚か撮っていました 音譜















2019.12.1 撮影



下の動画は、
今朝、飛んできたフェイクプレーンです 💓
「 おはよー!いつも、ありがとー!」


私の真上を通り過ぎていきます。
形の変化で、
意思を伝えてきてくれています。
「 全ては、順調ですよー (^^) 」




2019.12.3 撮影



フェイクプレーンの存在を知ったのは、
youtubeで見た飛行機の動画からでした。


自分が撮影した飛行機が、
不思議な写り方をしたので、
すぐ調べたのです。


「 やっぱり、そうなんだね!」
って思いました。


信じてる人には、誰でも
不思議な飛行機(フェイクプレーン)が
見えると私は信じています。


そして、高次元の光の存在から、
いつだって、常に
見守られ、守られていると感じ、
温かく優しい気持ちで
過ごしていけるんじゃないかなと
思っています。


高次元の光の存在は、
もちろん、
フェイクプレーンだけではないですが (^^)


高次元の光の存在と繋がり、
高次元意識になると、


ネガティブな気持ちになった時や、
なりそうな時でも、


ポジティブな気持ちに、
すぐ戻す事ができるようになります。






寒くても、花も元気に咲いていますね。
パンジーは、寒い季節が好きだからかな 🍀





最後まで見て頂き、
ありがとうございます キラキラ天使キラキラ




今日も皆さんにとって、
幸せな日でありますように 💛