今日は、思いっきりスピリチュアルな話しになります 🌈


今、この地球は、カオスなことや不思議なこと等、何が起こってもおかしくない世界になっていると思います。


私は、そういう出来事が起こる度に、ネットサーフィンで調べて、答えを探そうとしてきました。


でも、ある時 思ったんです。


もう、答えを探す必要はない。
きっと、自分の中にあるから。
いろいろな情報が飛びかう中、参考にさせてもらう時もありますが、その時も、自分の直感を大切にして、きちんと見極めようと。


私が、ブログを始めようと思ったキッカケは、太陽の周りで 楽しそうに動く光✨に、久しぶりに出会ったからでした。


その光は、しばらく見かけなかったんですが、半年ぶりに また現れてくれて、嬉しかったです。


もし、興味のある方が、この光の動画を見て、何かを感じ取り、個人のアセンションに繋がっていくかもしれないのなら、シェアしたいと思うようになりました。


この光✨は、何かしらのメッセージが、そこにあるのかもしれないし、高次元の世界では、ごく普通の現象で、ただ、そういうふうに現れたのを、私が見ただけなのかもしれません。


感じ方は、人それぞれ違うと思います。
そして、それぞれに感じた事が、その人の真実になっていくのではないかと思います。


私は、最初(2年ぐらい前)にこの光を見て、驚きましたが、出会う度に、幸せや温かさ、希望、優しさが感じられました。
それから、ワクワク感も 🍃






下の動画3つは、2019.3.31に撮影したものです。








カメラは回したりせず、固定しています キラキラ









 


この光を撮った後、またすぐ4月4日に太陽から光が突然現れ、撮影する事ができました。


今後も、会えると嬉しいです (^^)





ここからは、昨日撮影した花になります 黄色い花


ヒメシャラのつぼみです。
丸くてポンポンしてて、可愛いです 音譜




雨の日のヒメシャラも素敵です。




紫陽花の葉っぱも、雨が嬉しいのかな?(笑)
イキイキしています🍀







いろいろな種類がありますよね〜 あじさい




蝶々が、たくさん飛んでるみたいに見えます🦋






最後まで見て下さり、ありがとうこざいます虹キラキラ




皆さんが今日も、光輝いて過ごせますように✨🧡✨