最近、彩雲をよく見かけます 💚
 

今日は、今週月曜日に撮影した動画を、載せました (^-^)/
 

それから、4月に撮った彩雲と、力強く輝いていた太陽も気になったのでupします。


今回は、どちらも優しい色合いの彩雲です✨








2019.6.3 撮影




2019.6.3 撮影




 

ちょっと綿菓子みたいで、美味しそう(笑)


2019.4.3 撮影



2019.4.3 撮影



この時の太陽は、力強く虹色に輝いていました。


2019.4.3 撮影












これ面白い〜 音譜 って思いながら、太陽を壁半分から覗かせて、何気なく撮った写真です。


光は、闇をも輝かせます 天使キラキラ


願いは、いつか叶うと信じています (^^)

2019.5.27 撮影








ありがとうございますラブラブ




今日も皆さんが、優しい気持ちで過ごせますように🌈