ブログを見て下さっている皆さん、いつも本当にありがとうございます🧡


まだ始めたばかりですが、感謝の気持ちでいっぱいです✨


皆さんのブログを拝見して、優しく温かい気持ちになったり、声を出して笑ったり(笑)、勇気をもらったり、共感したりで、たくさん楽しませてもらっています虹


いつも光のシェア、ありがとうございます✨
 

私も、胸いっぱいに光を感じてもらえるようなブログをお届けする事ができたらいいなぁって思っています (*´∀`)キラキラ




話し変わりまして…ベル


今日は「この雲 何に見える?」がテーマです🌤


面白い雲を見つけたら、撮っていたのですが、いつのまにか、結構集まりました。


私はこんな風に見えたのですが、皆さんはどんなふうに見えるでしょうか? ( ´ ▽ ` )




母熊が子熊を抱きしめて、太陽(光、未来)を見つめている💓




犬 🐕 




白いドレスを着た天使 天使




鳳凰




庭の木に止まっていたヒヨドリを撮影したあと、空を見上げたら…




こっちにも、大きなヒヨドリがいました。
びっくりです(笑)

シンクロでしょうか? (^^)




まる ◯




三角 △




長方形




海のさざなみ 波




白龍の顔

ん〜 白蛇っぽくもありますね〜







葉っぱ 🍃




これは、何でしょう?

面白い形ですね〜




光の剣




2匹の蝶々





ありがとうございます (о´∀`о)




皆さんが今日も、平和な気持ちで過ごせますように🌟