今日は、夕焼け(動画)、幻日、彩雲、空、花の写真を載せました。

夕焼けは、2017.10.27に撮影したものです。

この日の太陽は、朝から凄かったです。

心に響くものがありました。

その時の太陽は、また少しずつ載せていくつもりです💛











ここから下は全て、今年の5月中に撮った写真になります (๑˃̵ᴗ˂̵)


幻日です。
太陽の両側に光が見える現象です✨

2019.5.26 撮影



きれいな空でした。







家の中で見つけた虹色の光です。

この場所に現れたのは初めてだったので、思わずパチリッ虹




優しい色の彩雲。








ヒメジョオンです。

庭に生えていたんですが、これって雑草なんですね。

花言葉は「 素朴で清楚 」黄色い花







面白い雲です。




サボテンです。調べたら緋牡丹って言う名前でした。カラフルですね〜音譜




昨日の彩雲。




今日の彩雲です。最近よく見かけます 天使








ありがとうございます🍀




皆さんが今日も、楽しく明るい気持ちで過ごせますように✨