暑い日が続いてますねヽ(´o`)


今日は、うちの庭に遊びにきてくれた(住んでるのかもしれませんが ♪)生物を集めてみました。


昆虫は、小さい頃、よく捕まえて遊んでいましたね〜 🦋


今は、撮る方専門ですが… (^^)


あ、、カエルは手に乗せて、時々遊んでいます(笑)





エナガと




メジロは、見た目も可愛いですが、鳴き声も綺麗で癒されます🌿

ただいま、お食事中ですよ〜




彩雲をバックに飛ぶヒヨドリ




縦に撮ったら、巨大化してしまいました(笑)





緑と白の世界がいい感じで好きです。




窓ガラスにナミテントウ🐞




最初、玄関のまんなかに何時間も動かず、ずーっといて「生きてるのかな?」って思い、写真を撮り始めたら、草むらの所に移動。生きてて良かったー☘️





まだ生まれたてのカマキリの赤ちゃん音譜

卵から、ちっちゃい赤ちゃん達が、わちゃわちゃ出てくる所も見れました (^.^)




シジミチョウとタンポポ…っと思ったら、バッタもタンポポに乗っかっていました(笑)

見えますか?🌼




ツマグロヒョウモン。

この蝶々は、本当に良く見かけます。そして、人懐っこいです。寄ってきます (o^^o)




ニホントカゲ。

完全に、うちの庭に住んでいます 🍀




日なたは暑いから、日かげに退散です💦

うん、涼しい (^_^o) 







天使の羽に虹色が虹

これは、今週見つけましたキラキラ





ありがとうございますチューリップピンク




今日も皆さんが、幸せでありますように




暑いので、熱中症に気をつけましょうね〜。
私も、しっかり水分補給します(*´-`)