夜空を見上げたら、その日は雲ひとつない空で、何かものすごくキラキラ輝いてる星を見つけたんです✨


星ってこんなに輝いてたかな?(*´꒳`*)なんて思いながら、撮影開始⭐︎


その星は、色がときどきブルーに変わり、まるで光り輝く宝石のようでした💍✨



美しく光ってる瞬間です (*´∀`)




星は、2016.11.17に撮影しました。

小さくて見づらいかもしれませんが、すごく輝いてる感じは、わかると思いますキラキラ




濃い青色になったり







水色になったり








薄い緑色になったり








様々な色の変化と輝きで、





とても楽しませてくれましたキラキラ





こちらは、昨日の月です。

pm7:00ちょっと過ぎに撮ったので、空がまだ青くてきれいでした ドキドキ





ありがとうございます🌙




皆さんが今日も、幸せな気持ちで過ごせますように星