こんにちは!

GLITTER PARTY STYLING(グリッターパーティースタイリング)です!

 

インスタでは先に公開しておりますが、

先日、今年日本で一番早いであろうクリスマスパーティーを開催しました!

 


{CCC8DB02-5361-4147-BBA0-818C8C3526D9}

もうすぐ全貌が明らかになりますのでお楽しみに!

 

今回は今までのパーティー業界になかった新しい提案をしています。

 

それは


パーティースタイリングにデザインを取り入れる。


 

パーティープランナーやパーティースタイリスト、アニプラさんとか・・・

そういった方々はもともと手先が器用でデザインも好きで自分で作れてしまう人の集まりかと思います。

 

私も、工作するのは好きです。

 

が、やはり手作りものは既製品に比べてチープ感が否めない。

 

そこを超えるにはとびっきりのデザイン力と素材・製造力が必要。

 

そんな風に考えていた時に出逢ったんですよ、プロのデザイナーさんに!!!!

LittleSpecialStudioさん

もうこれは運命!

 

いつかタッグを組んで何か作りたいね!と話していたことがやっと実現しました。

 

パーティースタイリングにデザインを取り入れるとどんな風になるか。

 

それは見て頂ければわかります。

 

まず、デザインが違います。

そしてそれをどんな素材で作ったらいいのか、どうカットするのか・・・・

 

やはりプロですから全然違います。

素材を買いにいく場所も、入手する方法も、はたまた値段も・・・

素人が見よう見まねで作るのとは訳が違う。

 

また、その場で即興で書ける。

こんなのもできてしまう訳です。

{DE86AD03-1818-46D0-92DB-C3D68536A4F4}




もう、感激しっぱなしでした。

 

 

アイシングクッキーのプロ

レタリングのプロ

プロのカメラマン

フラワーアレンジのプロ

バルーンデコレーションのプロ

フードコーディネートのプロ

 

・・・・今後はいろんな分野のその道のプロの方とパーティースタイリングを

つなげていくような仕掛け作りを沢山していきたいと思っています。

 

どうぞお楽しみに。


ランキングに参加しています!!
応援ポチして頂けると励みになりますおねがい

 
にほんブログ村

 
にほんブログ村


★インスタグラムはこちら↓

Instagram