フルーツ達♪いちごだらけのポーチ☆★ | GlitterLoverスイーツデコ・フード・アクセサリー

フルーツ達♪いちごだらけのポーチ☆★

おこんばんゎ~(´-┃


今日1点オークションが終わりましたきらきら!!

落札して頂いた方ゎリピート落札で嬉しぃデス涙

今日ゎフルーツの作製をしましたにこ

しかし地道な作業↓↓

パーツ作りゎあまり好きじゃなぃので疲れたぁ↓↓


初めてのカットメロンも作ってみました音符


GlitterLoverのチワワむっちゃんと暮らす*スイーツデコ上達の道

まだ途中デス汗皮と模様をこれからつけますガッツ


GlitterLoverのチワワむっちゃんと暮らす*スイーツデコ上達の道

薔薇小・大とみかん、色付け前のメロンうえ


GlitterLoverのチワワむっちゃんと暮らす*スイーツデコ上達の道

パインが加わりましたハート②

以前のパインとみかんゎすけるくんで作りましたが今回ゎコスモスとグレイスミックスで試しに

作ったのですがどんな感じになるのでしょうか・・・


GlitterLoverのチワワむっちゃんと暮らす*スイーツデコ上達の道

ブルーベリー達矢印


GlitterLoverのチワワむっちゃんと暮らす*スイーツデコ上達の道

バナナも初めての作製汗模様ゎ難しぃ・・・


GlitterLoverのチワワむっちゃんと暮らす*スイーツデコ上達の道

そしてぉ決まりのいちごとラズベリーポイントありがちなキラキラ

乾くの待ち、次ゎ私の好きなデコに入りま~すきゃー

今作っているいちごだらけのポーチウインク


GlitterLoverのチワワむっちゃんと暮らす*スイーツデコ上達の道

まだ途中汗この上にシロップをかけツヤツヤにしますハート②


GlitterLoverのチワワむっちゃんと暮らす*スイーツデコ上達の道

前からきらきら!!星のキャンディもクリームもいちご味なっ・・・なんと!



GlitterLoverのチワワむっちゃんと暮らす*スイーツデコ上達の道

ポーチのチャーム作りきらきら


GlitterLoverのチワワむっちゃんと暮らす*スイーツデコ上達の道

完成品かおちゃんといちごもハート

布製のりぼんとラズベリー・いちご・チョコチップと絞り出しクッキー

ミニショートケーキ、ハートチョコ


GlitterLoverのチワワむっちゃんと暮らす*スイーツデコ上達の道

マルカンゎ取れなぃよーに二重マルカンにして、モチーフのリボンゎピンを

付けられるよーにしました!!


今日ゎここまでにしてぉ休みなさぃzzz