温泉施設のランチがよかったニコニコ

福岡県宗像市王丸474 にある

  天然温泉 やまつばさ


温泉施設だけど、ランチのみでも大丈夫でした👌




土曜日で第1駐車場?は、ほぼ満車🈵


入口で靴をカギ付きの靴箱に入れフロントへ


するとカギを預け番号付きの腕輪⁇をもらい、

その番号で施設内の会計が、最後のフロントで

まとめてお支払いするという仕組みでした。


フロントのすぐ前に

レストラン『みあれ』




木のぬくもりが感じられる落ち着いた店内音譜



施設は広く眺めもバッチリ花


いい雰囲気ニコニコ


13時過ぎの入店で限定日替わりランチが終了と

とんかつ御膳ビックリマーク


とんかつは下ごしらえでとっても柔らか!

お米も味噌汁も茶碗蒸しも野菜も漬物も!

とっても美味しい😋


食後のコーヒーセット❗️


手作りのプリン🍮とお菓子もついてる!


大満足

温泉施設にこんなに素敵なレストランがある!

それに、ご飯だけでも行っていいんだー、キョロキョロ

って知らんかった。


靴を脱ぎ綺麗な店内でリラックスできました

宿泊施設もありましたよ。


いいところなので、みなさんも是非どうぞ❗️


とんかつ御膳《1500円》     

デザート&コーヒーセット《380円》