こんばんは♪


空腹でコンビニに行って買っちゃいましたてへぺろ


今日は夕食後にお菓子まつりです💖


       ゲットしたもの🔻





われながら全方位をカバーしたようなラインナップ

てへぺろ

どうですか⁉️


こめっこの のりわさび味

キャラいもチョコレート

宇治抹茶大福





カロリーは💦、、気にしない💧かな笑い泣き

こめっこは 181kcal

キャラいもは 233kcal

宇治抹茶大福は 124kcal   ぎゃー🙀


全部食べずに半分はてなマーク旦那にあげます花


こめっこは軽くてサクッとしてわさびが効いてる

安心する美味しさ。おつまみでもいいかも。


キャライモは見た目が地味でも美味しいが、

めっちゃかったーいのが4個くらいあって歯が折れそうでした。びっくり!


抹茶大福は抹茶の味が絶妙に美味しく外側の部分の薄さもいい。これはまた買いたい!チュー



おにぎりのようにかわいい三角形❤️


黒胡麻あじのチョコのなかにキャラメルコーティングのさつまいもがはいってる🔻



深い緑色🟢綺麗



以上、しあわせなお菓子まつりの報告でした。


みなさんも是非お菓子まつりを、どうですか?