愛情は感じるのに | ♡イケメンツインレイとの成長記録♡

♡イケメンツインレイとの成長記録♡

2023年3月、「ツインレイ」という言葉を初めて知りました。
わたしは大切な人に出会っていたようです。

彼がわたしを大切にしてくれていること

愛情をたっぷり注いでくれること



行動や表情から伝わるんだけど・・・



やっぱり変わらない



セックスレス



彼はやっぱりまだしてくれない。

キスやハグもしてくれない。



腕を組んで歩いたり、

手に触れたり、

体が密着するのも、

胸があたっても大丈夫。

なんならお尻は触ってくるむかっ



イチャイチャするのはいいみたい滝汗



最近メダルゲームにハマる彼。



ベンチシートに

密着して座れるからだと思うニヒヒww



自然とくっついていられるから。



それでも・・・



終電逃して

ラブホでお泊まりしても・・・



ソファーで眠る彼。



逆に傷つくけど。

不安しかないけど。



チーン ガーン ガーン ガーン ガーン ガーン



男性特有のやつ?

大切すぎて手出せないやつ?

俺の宝物汚しちゃう?



・・・ならいいけど。

まじで興味なくなってたら・・・



泣泣泣泣泣泣泣泣



でもぜったい大好きだと思う笑

キショいくらいニヤニヤしてるもん。



やっぱ・・・



俺の禊ぎ完了の



久しぶりのえっち!

記念になるかもしれんえっち!

腕の見せどころ!



かっこいい俺!

大人な俺!

いい感じの流れ!

最高のシチュエーション!



タイミング掴めんから今日むり滝汗



だと思う。

だといーなニヒヒハート