人生観と人間関係 | ♡イケメンツインレイとの成長記録♡

♡イケメンツインレイとの成長記録♡

2023年3月、「ツインレイ」という言葉を初めて知りました。
わたしは大切な人に出会っていたようです。

イケメンツインレイと出会ってから

変わったわたしの人生観ウインクキラキラ

 

 

こうしたいと心から強く思った。

 

 

楽しく生きていきたい!!

 

 

わたしに関わる全ての人を愛そう

ガマンしないで自分の気持ちを優先しよう

自分の気持ちと意見を伝えていこう

自分を甘やかしてみよう

個性はすばらしい

他人の意見を否定しないで聞いてみよう

何でもやってみよう

嫌だと思ったらやめよう

失敗しても学びになる

 

 

これらすべてが意識することなく

わたしのデフォルトになりましたキラキラキラキラ

 

 

19歳年下彼氏はわたしのこの部分に

惹かれているようで・・・笑

 

 

わたしが彼に伝えたことは、

 

 

「マイペースもワガママも、

自然体でいてほしいから出していいよ!

気持ちに寄り添えることはするけど、

嫌なことは断るから大丈夫だよー。」

 

 

わたしもこんな異性に出会いたかった!

と思うほどステキな人間性かもしれんww

 

 

なので・・・

 

 

変に気を使わなくなった19歳年下彼氏

ワガママ全開~~ポーン気づき

 

 

ただいまコロナ罹患中のわたしに・・・

 

 

「あした会お?」

「お昼休みに会いたい」

「マスクしててくれればいいよ」

「あ!体調悪くなかったらね」

「ねーねー!会いたい?」

 

 

完全にノックアウト笑

 

 

こんな自己中発言が嫌な感じしない滝汗

むしろかわええ~~~ハートハート

 

 

40過ぎて気付いたもやもやもやもや

 

 

自己中すぎるくらい

自分の気持ちを出してもいいらしい笑

 

 

19歳年下彼氏との関係が

今までの恋愛の中でいちばん心地いいキラキラ

 

 

きっとお互いが気持ちを伝えあえて

寄り添えているからだと思うデレデレ

 

 

いまのわたしだから

こんな年の差恋愛ができるんだと思う

 

 

恋愛ごっこしよ!

ってこの関係を始めたけど・・・

 

 

本気になりたい気づき

 

 

一度きりの人生だから

 

 

思いっきりふりきってみよう!!

 

 

若いイケメン連れて歩いてもいいじゃん!!

 

 

つぎに会ったら恋愛ごっこ撤回しよーっと笑