19歳年下彼氏 | ♡イケメンツインレイとの成長記録♡

♡イケメンツインレイとの成長記録♡

2023年3月、「ツインレイ」という言葉を初めて知りました。
わたしは大切な人に出会っていたようです。

年下イケメンと恋愛ごっこを始めました!

 

 

恋愛ごっこと言う名のお互い本気笑

 

 

「きょうは何してるの?」

「きょうあいたい♡」

「ねーねー誰とLINEしてるの?」

「おれ遊んでないから大丈夫だよ」

「他の女の子と連絡とってないし」

「しんぱいになる?ねーねーなる?」

 

 

か・・・かわいい笑

このビジュアルでこの甘えっぷりはやばいハートハート

ほんとに離したくなくなるかもしれんーー笑い泣き

 

 

イケメンツインがどうでもいい!!

 

 

完全に年下イケメンに惹かれてますデレデレハート

 

 

来週末に、

イケメンツインが来るかもな飲み会生ビール

来ても来なくても・・・どうでもいい笑い

 

 

この日は年下イケメンとお泊りするから

お迎えに来てくれる~~チョキニヒヒハートハート

 

 

年下イケメンの存在はプラスでしかないww

 

 

わたしは週末彼に会うことが楽しみで

毎日楽しく過ごせています!

毎日のLINEのやり取りも楽しいし!!

 

 

彼は心が開ける相手ができたこと!

お母さんの様な包容力に安心していそう!!

 

 

お互いめっちゃタイプ笑

これもデカい笑

 

 

元ダンナのビジュアルは少し妥協しました笑い泣き

タイプの人だと許せちゃうことを知ったww

 

 

ファッションもヘアスタイルも好きハートハート

 

 

そして何よりこれが体の相性っていうヤツ?!

すべてが心地いいキラキラキラキラ

 

 

手つなぐだけで安心感パー好きな肌質!

彼のキスはとろけそう唇ハートハート

えっちもわたしの理想通り!

 

 

これってツインレイに感じるヤツ?!

 

 

イケメンツインとは

試してないからわからなーーい滝汗

 

 

年下イケメンは

 

 

神様からのご褒美だ~~お願いキラキラキラキラ

 

 

さいきん彼と遊びすぎて

疲れがたまってきたわたしにさらに贈り物笑い

 

 

きょう!コロナになりました!!

 

 

仕事も家のことも彼との関係も忙しくて

ゆっくり休みたかったから

 

 

逆によかったかもしれんww

 

 

だらけよう!自分を甘やかそうチョキウインク

 

 

こんなゆるーいわたしになれたのは

イケメンツインのおかげですww

 

 

イケメンツインありがとう笑