韓ドラのようなツインレイ | ♡イケメンツインレイとの成長記録♡

♡イケメンツインレイとの成長記録♡

2023年3月、「ツインレイ」という言葉を初めて知りました。
わたしは大切な人に出会っていたようです。

ツインレイの恋愛って韓ドラみたい気づき

 

 

お互い好きなのに近づけない。

イケメン御曹司キラキラと一般女性リボン

 

 

いやバイバイやっぱ…

美人社長ハイヒールと一般男性(年下イケメン)笑

 

 

そして、男性2人がわたしを取り合うニヒヒ

まさにこれ!わたしのリアルハッ

 

 

憧れのシチュエーションだった!!

でもリアルはきつい泣

 

 

ふたりとも大事な存在なのにね。

殺気が伝わる…滝汗男同士もこわっピリピリ

 

 

一般男性(年下イケメン)は

相手を守るために気持ちを隠し…

 

 

すれ違ってボロボロになっていきます。

 

 

いまわたしたちはボロボロ中もやもや

 

 

お互い好きなのに会えない。

言えない事情もあるみたいあせる

 

 

仲間たちに支えられ

最後は全て手放しHappy Endハート

 

 

完璧にわたしとイケメンのツインSTORYww

最後は幸せになりたいな~~ハートハート

 

 

わたしの最終話まだかな~~デレデレハート

 

 

久しぶりに会いたくなってきました笑

 

 

あ…でも…そんなにかも。

 

 

ほんとにCOOLなわたしがいて

正直これでいいのかと不安になりますあせる

 

 

イケメンからLINE来ないかな~?

この時間はお昼かな~?

 

 

まいにち気にしていたのに、

全くなくなりました滝汗あせる

 

 

愛が冷めたのか…

これが手放しなのか…

 

 

まじで謎もやもや

 

yep powered by BASE韓国系ファッションセレクトショップリンクthebase.com