3回目の移植周期。


今回は久々にPMSがあったり(茶おりと胸の痛み)、


予定日(ルナルナの予定日)ピッタリに生理が来たりして、


ビックリすると同時に


『ようやくココロとカラダが整ったんだキラキラ


と思い、嬉しい気持ちになっておりますおねがい



と、ここで前回の採卵結果ですが、、、





4ACの卵🥚ちゃんがひとつ!!


生き残ってくれましたー泣くうさぎ


胚盤胞のグレードにCがあると


妊娠率が途端に低くなるのですが。


それでも今迄グレードの中にAが付いた事がなかったので、


これはとても凄いことです👏🏻👏🏻👏🏻


採卵の少し前から新しく取り入れたサプリメント💊のお陰かな?


Cのグレードは胎盤になる部分、


つまり赤ちゃん👶の栄養の為の部分。


なかなか厳しい状況ではありますが、


低いグレードでも妊娠しない訳では無いので。


ココロとカラダを整えて、


穏やかな気持ちでこの周期を送っていきたいと思います{emoji:007_char3.png.照れ}