だいぶご無沙汰しております…


2022年の9月に元気な女の子を出産し、


現在絶賛育休中のきらぼしです照れ


最後の更新からはや2年近く経ってしまっており、


娘もあっという間に1歳4ヶ月になりました爆笑


その間の出来事については本当にいろいろあったので、


もし機会がありましたらこちらで少しづつ書いていけたらな〜


と思いますおねがい





で、年末年始どうしたのかはてなマーク


と言いますと……





娘が胃腸炎を貰って来てしまい、


大晦日に休日急患診療所デビューびっくりマーク


更に元旦に母が伝染りましてダウンするというゲッソリ


散々な2023年→2024年の年末年始でしたガーン





ですが!!



ここで厄落としをした、と思えば安いもんですチョキ



それにしてもこの年末年始のドタバタは、


ダンナ様と出逢った2019年に似ておりますニヤリ



あの時は節分から運気が上昇していったんですびっくりマーク


という事は……



今回も節分から運気が昇り龍🐉(辰年だけに🤣)


と、勝手に思っております爆笑




昨年8月から2人目の不妊治療も再開しています。



昨年2回程移植を試みましたが、


残念ながら妊娠には至らず


『なんで?』


という気持ちでいっぱいでしたショボーン





そんな時、ダンナ様から



『ずーっとイライラしてるよねはてなマーク


と言われてしまったんです……


心当たりはありました。


産後、実家から戻ってから1年3ヶ月、


確かにずーっとイライラしていましたむかつき



慣れない育児に


家事も思うように行かず。


焦りと不安が常に頭をぐるぐるしていて、


ダンナ様だけでなく、


娘にもイライラ……



それまでも何度か似たような事を言われていたのですが、


漸く耳に入って来て、心が受け入れましたびっくりマーク





そういうタイミングだったんですねおねがい




今迄の事、思い返すだけで落ち込む程ですが。


ここで気付くことが出来たのだからキラキラ


丸儲けですꉂ🤣w‪𐤔




全てが上手くいかなかったのも、


ココロとカラダが整っていなかったからなのかな〜


と思っておりますニコニコ


サウナーの方がよく使う『整う』ってありますが、


それに似た感じですかね??



確かに産後はココロもカラダも


てんでばらばらでした泣


ダンナ様からのひと言で今ここで気付くことが出来て


本当に良かったーおねがい



ダンナ様には感謝、感謝です照れ





そして、気づくことが出来て意識し始めると、


直ぐに整ってくるから不思議お願い


それ迄の不安や焦りがウソのよう。


今とても穏やかで、あたたかい気持ちですおねがい




先々の事は思い悩まず、


とにかく『今』を大切に


まったりと2人目の治療と子育てを楽しもうと、


そんな風に思っていますラブラブ





マイペースなきらぼしですが、


今年もまったりとお付き合い頂けましたら幸いですラブ