秋旅...♥︎♪★ | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

箱根にいってきました



朝からとってもいいお天気はれ


いざ出発~星。


まずは

はじめての大涌谷
あちらこちらで紅葉がきれいでしたハート

そしてこの温泉卵もたまごちゃん初めて食べました!
なんでも寿命が延びるとか


富士山は少しだけお顔をみせてくれました


今回は予定はまったく決めず
のんびりとその場の気分で行きたいところへ

紅葉を眺めながら心地よい風をあびてのドライブ...エルモ

仙石原の一面ススキもススキススキススキ

本当に綺麗でしたハート

せっかくなので早めに旅館へ

明るい時間から...一升瓶
箱根のビールを飲み比べ

お部屋でのお食事もとっても美味しくてきゃ
ついお酒もすすんでしまいました...シャンパン...ちら・・


露天風呂も最高でした

いったい何回入ったんだろう温泉


ただただのんびりな箱根旅...きらきらはーと