増上寺…(*˘˘*).。.:*♡ | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

姪っ子ちゃんと甥っ子くんの
七五三に…音譜

わたしも
一緒にお参りへ行ってきました[みんな:01][みんな:02]
photo:07

…⁼³₌₃Boooon!!♡

初めて来ました
増上寺
photo:01


空気が違いなんともいえぬ気持ち。
背筋がシャキッとなりました♡
息を吸うとなんだか心が落ち着く…

お天気も良くて気持ちよかった(*˘▿˘✽)
photo:02

東京タワーが大きく立派に立ち東京タワーキラキラ

紅葉もあちらこちら綺麗でしたもみじ
photo:03



おじいちゃんも嬉しそう[みんな:03][みんな:04]
photo:04



神主さんからのお話し
わたしもとてもためになり…

明るく、正しく、仲良く

普通の当たり前とおもう事ですが
忘れがちな事。

姉弟はもちろん
誰に対しても同じですよね。

相手に対して
明るく、正しく、仲良く
いたいと改めて勉強になりました。


姪っ子ちゃんに甥っ子くん
これからもふたり仲良くね♡

photo:05



みんなに幸あれ♡
photo:06



(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)…love♥︎






iPhoneからの投稿