★ROYAL WING★ | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

1ヶ月ほど前

お誕生日のお祝いに
船に乗せていただきました船

photo:01

まだ明るい夕暮れどき

photo:11

気持ちのいい風と♡

photo:03

横浜を一望★

photo:04

おねえさんが作ってくれたバルーンブーケ1

photo:05

記念にパシャリラブラブ

photo:06

素敵なデートでした(*˘˘*).。.:*♡

photo:07

この街好き☆

photo:09

船長さんからも…

photo:08

そんな船長さんと♡


デートのお相手は
わたしが14歳の時に出会った
ダンスの先生。
もう16年のお付き合い!
先生からはじまり16歳で初めて
NEW YORKに連れて行ってもらいダンスはもちろんプライベートも一緒に過ごし、いまでは家族のように接してくださる、いろいろな事を学び時に叱られまた成長させてくださるわたしの大切なお方…

人生の師匠♡

旦那様もステキな方で
お子さんもとっても可愛くて

幸せな理想のファミリー[みんな:01]

以前は週に3日や4日
いつも一緒に行動して…

いまはなかなか会えませんが
会うとたくさんのパワーと元気をもらえる

大好きです[みんな:02]

最近はLINEで繋がれて
ちょこちょこ連絡出来るのが幸せ[みんな:03]

これからもずっーと
お世話になります( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♡笑

photo:10



いつもありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

また会える日が楽しみだ♥




iPhoneからの投稿