リフレッシュ♡ | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

photo:06


夜の街を通りすぎ
photo:07



突然の思いつきに。

いってみよ~‼



言うことで(*˘▿˘✽)

photo:08



⁼³₌₃Boooon!!♡

お出かけしてきました!

なんだか
気持ちがぐるぐるして
心がざわざわ……していた最近…。

そんなトキは

日常から離れてみる。


風が…くもり空気が…くもり

なんだかいつもと違う

のどかな景色に
photo:05



たっぷり深呼吸して……[みんな:01]
photo:10



気持ちイイ~♬


ふらっと立ち寄った
photo:11



とある神社にて…
photo:12



わたしも七夕の短冊を書いてみたり

(*˘˘*).。.:*♡
photo:13



奥にあった大きな木
photo:14



スーッと
自然に気持ちが落ち着き
心が穏やかに…(๑• . •๑)♡


高い建物がたくさんの
賑やかなTOKYOはビル夜の街

楽しいし。何でもある。
便利だし、みんながいる。
毎日いると慣れてしまい
気づかないこともたくさん

感謝の気持ちも薄れてしまいがち

決して当たり前ではないのだと


都会を離れ自分と向き合う。
溜まったものを吐き出して


リフレッシュ…♡





たまには
の~んびりな休日も。

いいものですね♡•.₊.(˘̴ ॢ꒵ ॢ˘̴๑)


photo:15




全てのことに感謝であります(*´ェ`*)…♥





iPhoneからの投稿