披露宴は | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

ハッピーが溢れてこぼれ落ちるほどのパーティーでした♡


豪華すぎるステージ…👯💕

パワフルガールズ♬
OH GIRL!
photo:01


この日のために復活♡
BASE HEADS
photo:02


おかちんの家族★
PRIME TIME
photo:09



もう釘付けで
目から♡が飛び出しました[みんな:02]


そして。
大好きな…
素晴らしい方たちと…パチリ⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`

とってもlove♡ケイタさん💕
photo:04


よっさん💕
photo:05

なんだかお兄ちゃんみたいだなっ笑

ママになってもステキなリカさん💕
photo:06


ゲンさんとっ💕
photo:07


いつもおしゃれなナズキさん💕
photo:08


カッコよすぎるシゲさん~💕
withみさこさん、まさみさん、ミキ
photo:10


タケさん💕
こちらもwithみさこさん
photo:11




もうドキドキが
とまらない…
とってもステキな披露宴でした( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)💕


これからパパになる
おかちん。

奥様と赤ちゃんと
いつまでも笑顔溢れる幸せな
familyでいてくださいねっ(*˘˘*).。.:*


本当に
おめでとうございます♡



なんだか結婚っていいですね~[みんな:01]







iPhoneからの投稿