熱。 | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

何年ぶりてしょう。


寝込んでしまいました…カゼ

いやぁ…

ふだん風邪など引かないわたくし。

年に1どか2どほど。

引いても
喉と鼻、咳くらいで
熱など出たのはいつだろう~?

今回は自分でもビックリ(-ิ_-ิ )...。

いやはや
どうにこもうにも辛くて。

いつもならちょいと辛くても
なんとか乗り切れるのですが、、、

今回は。
ダウンしてしまいました………しょぼん

みなさまに
ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありませんでしたm(_ _)m



元気だけが取り柄っ♥

といってもいいわたくし(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕


たっぷり
お休みを取らせていただき

復活いたしました(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾


やはり元気なのがいちばん(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪


これからまた♡

パワー全開で
まいりますので
みなさま、よろしくお願い致します♥。


photo:01




みなさまも
まだまだ…。油断は禁物!!!


手洗いうがいをこまめにねっ(ง •̀_•́)ง…♡





iPhoneからの投稿