なんだかドキドキ…☃ | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

昨日は都内もすごい雪でしたね雪の結晶雪の結晶雪の結晶

みなさん大丈夫でしたか?

子どものころは
雪が降ると嬉しかったな~♡

雪やコンコン~
あられやコンコン~♬


寒さなんか気にせず
遊びまわっていましたが音譜

大人になると
嬉しい反面
外に出たくないような叫び

photo:01

なんだか別世界にでも来たような
いつもと風景が全く違う目

でもわざと雪が積もっているところを
歩いてみたり…
photo:02

大人になっても以外とはしゃいじゃいでいる自分がっ⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`


今朝は
とってもいいお天気( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)💕
photo:03



どこもかしこも屋根が白くて…雪
photo:04

キラキラしていますねっ[みんな:02]


また
ついつい雪の上を[みんな:01]
photo:05

気をつけながら歩かなくちゃ雪の結晶


まだまだたくさんの雪が残っているので
みなさんもお気を付けてくださいね♡
photo:06






iPhoneからの投稿