2012 | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

大晦日
みなさんいかがお過ごしですか( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)

わたしはなんだか
バタバタしておりましたが

無事にお仕事も
大掃除もおわりました★

2012年も
いろいろなことがありましたね~

みなさんはどんな1年でしたか。

当店も5周年を迎える事ができ
たくさんのお客様にご来店いただけまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡

そして2013年も
たくさんのステキな事が…♡•.₊.(˘̴ ॢ꒵ ॢ˘̴๑)

待っている事と思います[みんな:01]


本年もありがとうございました。


みなさまにとって
幸せ溢れる1年になりますように…♡

良いお年をお迎えください(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)




iPhoneからの投稿