nail♡ | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

こんにちわニコニコ

11月にはいり早くも2週目。。

街はクリスマスモードですねクリスマスツリー

そしてもう年末...
あっという間ですね~

今年中にしておきたいこと。

まだまだたくさんありますがちら・・


みなさんは今年中にやっておきたいこと
ありますかスノーマン

寒さに負けずがんばりましょうベル



さてさて

本日もお客様のNailをご紹介~音譜


ネイル
Nail Salon GlitteringColorsのブログ
1本1本異なるデザインで
Nail Salon GlitteringColorsのブログ

ナチュラルなパールピンクにゴールドをキラキラ
ペイントアートのドットが優しい感じのお仕上がりに黒猫


ネイル
Nail Salon GlitteringColorsのブログ
鮮やかなブルーがとってもお似合いでしたハートラインストーン青

こちらも1本1本違うデザイン筆
Nail Salon GlitteringColorsのブログ
指先も色々なオシャレがたのしめますねクッキーモンスターラブラブ


ネイル
Nail Salon GlitteringColorsのブログ
秋から冬へうさぎ
SNOW WHITEな季節がやってきましたね雪だるまてへ

これからの季節、やはりホワイトカラーが人気ですっエルモ


ネイル
Nail Salon GlitteringColorsのブログ
ダスティローズという
大人可愛いカラーakn
先端にコールドのラインをいれてキラキラ


ネイル
Nail Salon GlitteringColorsのブログ
ブラックとピンクのコラボレーションはーとはーと
大きめなストーンをポイントにキラッとベル
ピンクがはいることにより黒もキツくならずCUTEにドキドキ


ネイル
Nail Salon GlitteringColorsのブログ
やさしいピンクベージュのハートフレンチはぁと2
1ポイントにお花をお花。
お花の部分のみマット仕上げに9


ネイル
Nail Salon GlitteringColorsのブログ
こちらも大人気なピーチゴールドの1カラーオレンジ
パールがはいっていてとっても手元がキレイにくま



風邪が流行りだしていますねカゼ

わたくしも
すこし
喉がイガイガちゃん...

かなりの頻度で手洗いうがいをしておりますがニコチャン
仕事以外でもマスクが欠かせない最近。


みなさまもお気をつけてくださいねelmo