ホームパーティー | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

先日

大好きな大先輩の

新居へ家ラブラブ

なかなか会えずやっと伺えましたニコニコ



もぉ~

とっても可愛いお家 ⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)ァ,、'`

ステキすぎて…♡


優しい旦那様にキラキラ

可愛い娘ちゃんラブラブ

ステキな新居で…
photo:01



本当に憧れです♡

お料理もとっても美味しくてナイフとフォークワイン

旦那様がキッチンへ入ると
わたしたちが話している間に…
photo:05



楽し過ぎてあまり写真がありませんがあせる

とってもとっても

楽しいパーティーでした*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


遅くなってしまいましたが
娘ちゃんへの
バースデープレゼントもラブラブ

自分だけのお部屋ができ
お気に召したみたい♡
photo:03



わたしもこんなお家欲しい( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
photo:04





いやはや

とっても久々で話しがつきない夜。

気付けばだいぶ夜更かしさん三日月


しかも
出た記憶がない

わたしたち叫び

翌朝、旦那様から聞きましたガーン

ベランダでも
楽しそうだったよ~おとめ座ラブラブってクラッカー

でもその日のキレイな満月は

パチリっ満月
photo:06

しっかりおさめていましたチョキ



翌日はみんなでお出かけ⁼³₌₃Boooon!!♡


さてはて

どこへ行ったのか……(๑¯◡¯๑)੭ु⁾⁾✌






iPhoneからの投稿