すっかり | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

秋ですね~もみじ

朝晩、だいぶ肌寒い今日この頃。。。


あと2日で9月もおわりDASH!

もう10月だぁ~


前髪を切ろうか、悩み中の最近カット
オンザにしたいわたくしですが今一歩勇気がでず...叫び
こうなったらいっそボブにしてしまおうかビックリマーク

などなど。
切った時のイメージを日々妄想しておりますてへ



さてさて
お客様nailをご紹介はぁ~と

ネイル
GlitteringColorsのブログ
ネイルケアキューティクルニッパー
これからの季節、少しずつ乾燥が目立ってきますねショック!
手元にもしっかりと潤いをキラキラ


ネイル
GlitteringColorsのブログ
人気のパールショコララブラブ
今回もリピートしていただきこちらのお色を1カラーにくま


ネイル
GlitteringColorsのブログ
優しいマットピンクにストーンをポイントにはぁと2
マットなカラーは短めなネイルに1カラーエルモ
なんとなく抵抗がありますが、
とっても可愛いんですよラブラブオススメです9


ネイル
GlitteringColorsのブログ
THE 秋はーと
ボルドーとゴールドはたまらなく...loveハート


ハンドだとちょっと...
そんな方にはFOOTにオススメあし音譜
ストッキングやタイツを履くこれからの季節は
足元は濃い目のお色がポイントにakn


ネイル
GlitteringColorsのブログ
ベビーピンクとパールホワイトを交互にちら・・

アップにすると...どんな
GlitteringColorsのブログ
ホワイトの部分にはゴールドでドットをONキラキラ
ピンクにはダイヤモンドフロスティのパウダーとアートをはーと



みなさんはこの秋
どんなカラーがお好みですか?

わたしは、ネイビー、ネイビー、ネイビー...星空
とりつかれたように紺色のものが増えてきております...笑
寝てもさめてもネイビー音譜
ついつい紺色のものに目がいってしまうラブラブ!




週末から明けにかけ
台風の影響でお天気が良くないみたいですが雨

ステキなお休みをお過ごしくださいねハート