ディナー♬ | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

お部屋で夜景と一緒に…ラブラブ


全て熊本の食材を
使って調理されたとのことですキラキラ

前菜♡
photo:01



スープ♡
photo:02



お魚料理に♡
photo:03



お肉料理♡
photo:04




とっても美味しかったです[みんな:01][みんな:02]

夜景もキレイだし
お料理も美味しくてラブラブ!


デザートは
可愛いメロンのケーキケーキ
photo:05




とっても美味でしたラブラブ





まだ時間が早かったので
ちょこっとお散歩へ音譜


来ちゃいましたアップアップアップアップアップアップ
photo:06




いやー
シビれました\(//∇//)\❤

ステキすぎる叫び叫び叫び……ラブラブ


photo:07



言葉に出来ない~ドクロキラキラ



かなりハイテンションで
出ました、この顔叫びチョキ
photo:08


はい、酔ってます叫びあせる

ここで
毎日働いている
バーテンダーのお兄さん。

羨ましすぎるキラキラキラキラキラキラ


いいな~ラブラブ!
と言ったら満面の笑みで
得意げなフェイスを
していらっしゃいました音譜


わたしも
お兄さんに負けず…(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈


本当に幸せでした(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)♡



いつもお世話になっている
yokoさん。
とってもステキな方ラブラブ

大先輩です♡

いつも
ネイルもさせていただいてますネイル

ありがとうございますラブラブ



29歳になり
1週間が経ちましたが…。


なにが変わったわけでもなく。


でも
また新たな気持ちで

1年のスタート。


わたしひとりではない

家族や友達、大切な人達。

そして、毎日お仕事を出来るのは
ステキなお客様達がいらっしゃるので

いま、こうしてわたしがいる。

本当に感謝です♡


29歳の今年も
たくさんの笑顔と共に…ℒℴѵℯ*¨*• ♡


よろしくお願いします。

(*Ü*)•*¨*•.¸¸♪ドキドキ[みんな:03]



photo:09






iPhoneからの投稿