5月も... | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

残り1週間ないですね~DASH!

あっという間にもう夏だぁ海。

今年の夏の計画はもうお考えですか盆踊り

わたしは今年20代最後の夏叫びラブラブ叫びラブラブ叫びラブラブ


なにをしよう~アップアップアップ


何か計画をたてよう音譜



さてさて
久しぶりになってしまいましたが
お客様nailのご紹介ニコニコ



ネイル
GlitteringColorsのブログ
ピンクの1カラーにLOOE花!
ハートのなかに...ドキドキ
GlitteringColorsのブログ


ネイル
GlitteringColorsのブログ
ラメパール入りのピーチゴールドオレンジ
シンプルですが手元がとっても華やかに音譜
ストーンをのせキラキラ感もプラスキラキラ


ネイル
GlitteringColorsのブログ
同じピーチゴールドですがこちらは逆フレンチオレンジ
GOLDもラインにリボンで甘さをプラスろーら?


ネイル
GlitteringColorsのブログ
ライトグリーンのグラデーション音譜
ストーンにもグリーンを入れ、初夏の気分~sao☆


ネイル
GlitteringColorsのブログ
すかるぷチュアネイル筆
クリアをベースにいろんなカラーのホログラムを音譜
こちらも気分は夏ですねアップ

これからの時期、キラキラ感たっぷりでオススメですsei






今朝オシャレなカメラを持っているお父さんがたくさんビックリマーク

近所の小学校で運動会があったみたい運動会運動会優勝カップ
お天気にも恵まれよかったですね~

いろんな音楽が聴こえてきましたニコニコ

なんだか学生時代を思いだしました~
体育は唯一好きな科目でしたにひひ



勝ち負け関係なく
みんながひとつになり全力で立ち向かうビックリマーク


青春ですねはぁ~と


たくさんの笑顔と一緒に。


いろんな想い出があるなっはーと




みなさん。
今週も笑顔がたくさんの週末になりますようにエルモ ラブラブ