身体。 | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

みなさん、こんにちわ雨



久しぶりのBLOGになりましたが...



実は、少し体調を崩しておりました叫び叫び叫び



一難去ってまた一難。

こんなにも続くのかと思うくらい。


とてつもない恐怖心と向き合い...
人生初と思われる痛みと戦い...


さまざまな先生方にお世話になりました。


人生、いろんなことにめぐり合いますが

30歳を手前に

駆け込み寺のように、わたしのもとに訪れましたガーン


今回の出来事で
身体は、何よりも大切だなと実感。


当たり前とおもっている日常の健康。

当たり前ではありませんね。

一日一日に感謝だなと改めて実感しました。



まだ、完全復活まではしていませんが

80%くらい、回復アップアップアップ


いや、90%くらいかな目ラブラブ



100%の
完全復活へ向け、、、


雨の日の今日も雨


全力で顔晴りたいとおもいますはぁ~と




雨の日は傘

なんだかどんよりな気分になりがちですが

たまった疲れや悪い気を

雨が身体から取り除いてくれるビックリマーク

そんな想いで音譜

レインブーツレインブーツに、傘傘を片手に。



ステキな週末を

お過ごしくださいねトトロ中トトロ小トトロ