ZOO | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

こんばんわ♬

今日も気持ちのいい
お天気でしたねニコニコ


昨日は、お休み♡
そして、祝日。


いうことで
普段は休みがなかなかあわない
心友とお出かけ


いざ、横浜へ車

ズーラシアへいってきました音譜

初めて行きましたが
とっても広いんですね~

いろいろな動物がいましたよアップ

ぞうさん
photo:01



近くでみるととっても大きい~
photo:02



ライオンくんに
photo:03


オサルさん★
photo:04



これは…
photo:05

なんだったかな。
ネコ科の動物だったようなにゃー

ポニーもいて、乗馬をしている
子供たちが沢山いました~馬ラブラブ
photo:07


休憩中だったみたい
photo:08





そして、、
ズーラシアといえばこちらビックリマークビックリマークビックリマーク

オカピ♡
photo:06

お馬さんのような
シマウマのような。
mixな感じの見た目。


お天気もよくて
春休みもスタートですかねチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄

ファミリーがたくさん
けっこう混んでいました目
photo:09




わたしたちも
記念にパチリラブラブ
photo:10




そして…


夜は
心友の母の

birthday partyクラッカーケーキブーケ1

たくさんのLOVEで[みんな:01]
☆¸¸♪• (*˘︶˘*).。.:*♡


楽しいpartyでしたキスマーク



よく歩き

よく笑い

幸せでしたラブラブ




iPhoneからの投稿