中華街 | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

こんにちわ(♡˙︶˙♡)

最近、
日がとってものびましたね~晴れ

夕方6時頃まで明るいですよね☆

なんだか嬉しいです♡


昨日は、お休みだったので音譜

久々に

横浜の中華街へ
いってきましたニコニコ
photo:01


平日ですが
以外と混んでましたDASH!

ランチは…

沢山お店があるので、
迷ってしまいますよね~ニコニコ


中華街に来ると
よく行くのが

吉兆

というお店ビックリマーク

あさりそばラーメンがとっても
美味しいんですラブラブ!

わたしは

今回は
photo:02

麻婆豆腐
と思いきや、、、

麻婆豆腐の下には麺がアップアップアップ

その名も

キラキラ麻婆老酒(紹興酒)麺キラキラ


なんと麺に紹興酒が練りこまれているとのこと。

このお店にしかない一品割り箸キラキラ
しかも今しか食べれないみたい叫びラブラブ

友人は、あさりそばを頼んだので

ハーフ&ハーフ

仲良くいただきましたラブラブ

どちらもとっても美味しかったです[みんな:03]

そして、
ちまきシュウマイと
お米で包んだ肉団子。

こちらも
美味しかったですラブラブ

とにかく、何を食べても美味しい[みんな:02]

さらに、デザートにラブラブ
photo:03


餡饅と杏仁豆腐を
サービスでいただいちゃいました[みんな:01]

幸せtimeでした☆¸¸♪• (*˘︶˘*).。.:*♡


吉兆♡
とってもオススメのお店ですラブラブ


中華街に行かれた際には、ぜひキスマーク


www.kitcho164.com/








iPhoneからの投稿