nail…( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

こんばんわハート

今日は久々な雨でしたね雨

午後からは太陽もでてきましたが、寒いかったですね。。。

でも、春はもうそこまできていますねちら・・

花粉症の方にとっては辛い季節かと思いますが叫び




最近のお客様のNailのご紹介ハート

ネイル
GlitteringColorsのブログ
初めてジェルをご体験いただきました顔
マニキュアに近いシンプルなシルバーの1カラーラブラブ
はじめはドキドキでしたが、ドキドキGel Nailドキドキとっても気に入っていただけましたニコニコ


ネイル
GlitteringColorsのブログ
お仕事上あまり派手には出来ないとのことで
ナチュラルカラーはぁと2
1ポイントで☆を散りばめて☆


ネイル
GlitteringColorsのブログ
ホワイトのグラデーションラブラブラブラブ
白はわたしも大好きなカラーですsei
癒し効果がありますよね♥akn♥

ポイントにキラッとストーンをキラキラ


ネイル
GlitteringColorsのブログ
シルバーとパープルで斜めのフレンチにハート
ホログラムでキラキラをプラスし
レースをいれ、ハードな感じをやわらかくろーら?

こちらのベースはジェルで長さをだしてます筆
ジェルでの長さだしは柔軟性もあるのでお爪にも馴染みがよく
オススメですsei




では...
まだまだお仕事の方も、お仕事が終わられた方も

本日もHAPPYな夜をお過ごしくださいエルモ




明日は、晴れますように林檎