☆Nail☆ | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

こんばんわsei


大寒..........


まだまだ続いておりますが台風


寒いですね~。。。



最近迷惑詐欺メールで

20000000円当選したとか、

嵐の櫻井翔くんから悩み相談がきたりとかwww

みなさんはきた事ありますか!?

いや~
20000000円欲しいですよね~はぁ~と


まっ、そんなに簡単に素敵なお話はないですねショック!
いや、あっても怖いですよね叫び叫び叫び
みなさん、怪しいメールや電話などにはお気をつけてくださいねあせる




最近のお客様Nailのご紹介elmo


ネイル
GlitteringColorsのブログ
パールブラウンを1カラーでくま
茶系もパールが入ることにより華やかになりますね~音譜


ネイル
GlitteringColorsのブログ
ナチュラルカラーに小花を散らしてお花キラキラ
十字架をポイントにハート


ネイル
GlitteringColorsのブログ
ホワイトゴールドの1カラーラブラブ
ストーンを沢山散りばめてシンプルですがゴージャスにキラキラ


ネイル
GlitteringColorsのブログ
大人っぽいブラウンハート
ラメでキラキラ感をプラスし、ゴールドのスタッズでマット感を☆






明日で1月も終わり~
なんだかあっという間に2月ですねDASH!

インフルエンザなど流行っているみたいですが。
各地でゆきだるまも大変なことになっていますね雪

今週も寒いようなので
手洗いうがいを忘れずにビックリマーク


今週もみなさんが笑顔で過ごせますようにろーら?




..........ハート