ステキな…♡ | 千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

千歳船橋ネイルサロン GlitteringColor’sのブログ

お客様Nailをご紹介!!
また日々のHappy Lifeを...♡

昨日は
友人の結婚式にいってきましたニコニコ


お天気もよくて晴れ

とってもステキなpartyでしたベル

親善挙式からキラキラ


披露宴スタートクラッカークラッカークラッカー
photo:01



ケーキカットアップアップアップ
photo:02




このヘア
全て彼女の髪の毛で仕上げたみたい音譜
photo:03

すごく和装が似合ってたラブラブ


わたしたちも、パチリ音譜音譜音譜
photo:04




お色直しで
今度はウェディングドレスおとめ座ラブラブ
photo:05





新婦からご両親への
お手紙…♡
感動しちゃったしょぼんラブラブ
photo:06




ご両親に花束のプレゼントブーケ1
photo:10




新郎父&新郎の挨拶も
とっても温かくてキラキラ
photo:08




最後はみんなでラブラブラブラブラブラブ
photo:09





4月から
旦那さんのお仕事で
南アルプスに引越してしまう彼女。

2人で
農業を営んでゆくみたいリンゴ


ずっと、遠距離だった2人…
とても強い絆で結ばれていてドキドキ

これからはステキな家庭を
つくってほしいですキラキラ

南アルプス…
お水も空気も美味しいでよね富士山

今度みんなで
遊びに行く約束もしてニコニコ

楽しみが
増えましたにひひ


本当に
おめでとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



なんだか
結婚もいいなと…♡



幸せを
いっぱいもらった
1日でしたラブラブ!





iPhoneからの投稿