このブログを見ている皆さん!
こんにちは!
ぐりったーえとわーるのみちでーす!




書くことねぇぞ!

とりま、初めてのブログだから自己紹介しますね!

名前;みち

年齢;グループの中では最年長

身長;177㎝

体重;リンゴ3つ分(どこぞのキティと一緒)

特技;1人デュエット

趣味;アニメ鑑賞、カラオケ

普通ですね!

好きなアニメはガヴリールドロップアウト、学園ベビーシッターズ←知ってるかな?

土日はずっとアニメを垂れ流しで見ています。

アニメ好きということを初公開しました。


日曜日の出来事は

起きてる時間全てベッドの上でアニメを見てました。

日曜日の出来事は以上です!





僕は小学生の頃からアレルギー性鼻炎で
薬とか飲まないと鼻呼吸ができなくなります。




これが1番鼻炎に効くから是非鼻詰まりのみんな!そして鼻炎で苦しんでいるみんな!是非試してみてね!

これ使いすぎるとヤバいらしいよ!耳鼻科の先生が言ってた!

僕は4年間毎日使用しています!





そしてブログを見てくれているみんなに特別に
こちらをチラ見せ!


これはなんでしょうね?(すっとボケ)

そう!えとらじの過去放送がYuTubeでもう一度見れます!

まだ告知とかしてないから内緒だよ!

そしてアップロードは終わってるけどまだ公開はしないよ!

是非公開されたら見てね!




最後にぐりったーえとわーるの応援よろしくお願いします!

そして明日火曜日はブログお休みです!

次の更新は水曜日のもふ凪です!お楽しみに!

みんな学校、仕事など頑張ってね!

月曜日担当!みちでした!