4月に読んだ本 | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ



5月に読んだのも混ぜちゃったかも?!



奴隷小説/桐野夏生


最初から最後まで絶望〜

まぁ絶望の中にも希望のようなものもあるけどそう思った瞬間にはすでに夏生ワールドに引き込まれてるということなんですねえ!







希望の国のエクソダス/村上龍


途中の政治の部分の本当に心折れそうになった

村上龍作品って大抵そう






八本脚の蝶/二階堂奥歯


めちゃくちゃ本を読んでいる人

自殺しているから時に病む

昔のブログって感じだからここにいるみんなは好きかもしれん

巻末のどれだけ彼女が優れていたから〜って他の人が話すページがめちゃくちゃ多い

愛されていたんだね

やっぱりこんな感受性高いと死んじゃうよねえと思った







摂食障害モデル/関あいか


読んでから思い出したけど、この人私が大好きなこのツイート(ポスト笑)とひとだった!

https://x.com/seki_aika/status/1271427483594657793?s=46&t=ZzhQwLTk-Po5VPEkhlhpag


なかなか壮絶な人生






九龍ジェネリックロマンス/眉月じゅん


すごいことになってきたな

物語が壮大になって自分とは?自分とは別に本当の自分がいて同じ人を好きになっていたらどうする?みたいな感じになってきた

続きが楽しみ





セーフセックス/岩浪れんじ


超〜〜かわいい二人のお話

セックス始まりだけどちゃんと恋人になってく過程を見てニヤニヤしている

次で最終巻らしくて助けてくれ

コーポアコーポも一章完結したしどこで岩浪先生の成分を摂ればいいのだ





5月は仕事が忙しくてあんまり読んでないの🥲
6月はめちゃ読んでる
仕事が終わったからね