3月のお買い物 | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ



体感だとあんまり買ってないけど写真見ると結構買ってるね…❤️



Louis Vuitton ブックルドレイユフープルイーズ シルバーカラー


2022年にゴールドを買ってましたが色違いのシルバーも買っちゃいました〜🩷いまの会社が本採用になったからおめでとうってね☺️




シュミテクト トゥルーホワイト

…白くなる系の歯磨き系を使いたいけど知覚過敏やばいのでシュミテクトから出してくれるの本当に助かるね〜心なしか白くなった気がする


パンテーンディープダメージトリートメント ケラチン入り

…これ!めっちゃトゥルトゥルになる!

ハマりすぎて何日か連続で使った


AHCナチュラルパーフェクションスティック日焼け止め

…私はこの本体もぐるぐるボタンも水色のタイプが好き

他は化粧崩れ気になる


EMAKED

…エマーキットはめちゃ大好きなまつ毛美容液で、何年も使ってるんですけどマジで公式で買った方がいいです。偽物が巧妙過ぎる。偽物なのでは?と疑う時間でバイトできる。


rom&nd

…ハンオールカラーブロマスカラ/01グレイストープ

眉マスカラですね!これめっちゃいい!べったりしなくてふんわり仕上がる!いま一番眉マスカラうまいわ。

…ベターザンパレット/グリッターガーデン

先日これを使う人の気がしれない的なツイートが流行ってましたが私は驚異のリピ買いです。


イニスフリーノーセバムパウダー

…もうこれも何十個使ってるんだ?最近ファンデの前に使うってことを覚えました!











ボディピアス


exchangeという原宿竹下通りのボディピアス屋さんで購入しました☺️

この変形バナナバーベルみたいなピアスの名前がわからなくてその場で取ってみせて入らなくなり(かなり入れるのが難しい)、店員さんに入れてもらいました😂



竹笹堂ブックカバー


ykkがくれました❤️うれしい!

私が大好きな椿柄かつピンク色…!

しかもこの頃私は「無料ではないブックカバーつけられてる本って居心地が良さそう」と思っていたのでめちゃくちゃ嬉しかったですね…!



文具の音レターセット


熊谷あすみさんというミュージシャンのかたの新曲がでて、インスタでハッシュタグつければ当選するかも?!?!と聞いて応募したらあたりました❤️

うれしい❤️❤️




ホワイトデーのお返し


ハンパないじゃん

すごい火力じゃん

こんなにお返しって来るんだね






この2枚はykkからもらったおみやげ!

あの子は相変わらずうまいもんをくれますわね



4月も買ってないな

アウトレットにいったら小さいカバンがやけに可愛く見えて色々見ていたんだけど、akyに「そんなんじゃ薬しか入らないだろ!」「今日は随分と大きなお薬ポーチを探してるんだなァ〜?!」と煽られまくった

クソっ!!

その通りすぎる(1日40錠服薬する難病の女)