1月読んだ本 | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ



一月は冬休みもあったからか7冊も読めてよかったな〜




近畿地方のある場所について/背筋


カクヨムというサイトで無料で読めて、私はネットで二回読んだのですが紙の本限定の袋とじが気になり書いました!

https://kakuyomu.jp/works/16817330652495155185


ネットにあげられたはいつ無くなるかわからないしね

袋とじ、うわぁって感じです。












飛鳥クリニックは今日も雨/Z李


3冊一気に読んじゃった

かなり読みやすい文体

半グレ的なアンダーグラウンドな世界が好きな人におすすめ

私はこれ、シーシャカフェに行く前に「シーシャ 本」で検索して見つけて買ったんですよ。

ネタバレだけどシーシャ出てこないです

出てこないんかい!

でも面白かったからOKです!





人間の証明/森山誠一


人からお薦めしてもらった本読むの楽しい〜でもこれかなり有名なんだね!

会社で読んでいたら4人くらいから「人間の証明?!」って言われたし、家でも両親に「人間の証明?!」父「映画も見たほうがいい」母「角川ね!」と言われました。出版社まで覚えてるのマジ名作じゃん

読んでよかったよこれ






エゴイスト/高山真


友達に借りて読んだんだけどボロボロ泣いてしまった

ボロボロというかもう嗚咽ですよ

最後の最後まで読んだ方がいい





愛より速く/斎藤綾子


大好きすぎて表紙が破れるほど読んで古本屋で見つけると無限に回収してます。

数年は新潮文庫夏の100冊に選ばれていたのに絶版になってしまった…と思ってたけど電子化してる〜!!!買います!!!!!



2月は写真集と漫画も紹介するから楽しみに待っててね🎂