1月21日のアクセサリー | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ





緑の蝶のピアス/shein

緑のドロップビジューピアス/AMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル)

LVフープピアス/Louis Vuitton


この日はykkと住所は公開予約必須の古民家シーシャカフェにいったので雰囲気にあいそうなアンティークな感じにしたつもり!!!!!!



ペンダント/ランセル

ラプンツェルのリング/ディズニーストア






雰囲気が鬼いい



クリームソーダかわいい!

プリン美味しい!


ykkはピンクだったよ🩷











そして2人で読書タイム📖


ykkが本読もうっていってくれたの!

普通の人に「本を読もう」なんて言われたら私と話したくないのかな…と思われるだろうからこれは読書家の人かつ信頼関係がある人じゃないと出来ないねって話してましたわ

幸せな時間だった



お昼はタコス❤️おしかった!





そして渋谷に行って私の誕プレ買ってもらいましたー!



夜はシェイクシャック🌉





bdkのROUGE SMOKINGにしてもらいました🩷


高校の友人たち、ykk.aky.ik.yrrnからの誕プレ!

チェリーとタバコの組み合わせがうますぎる大好き