7月のお買い物 | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ



7月のお買い物記録なのに8月の中旬になってしまったわね〜!

7月はめちゃくちゃ遊んでたの

毎週飛び回っておりましたわ



まずは…ミッチーのライブグッズ!!


『及川光博ワンマンショー2023 踊って!シャングリラ』に参戦してきましてよ〜!

なんか全然買うつもりなかったのに気づいたらたくさん買ってた

全部買ってよかった

Tシャツは生地がめちゃいいし、ポーチも可愛い

アクスタも買ってよかった

会場限定のチャムゴムも運良く私で売り切れだったの。ついてるわ。

ポンポンとタンバリンもアガるので買う価値あったわ

ドライフルーツめっちゃ美味かったです、ミッチーの写真もついてるし♪

写真集とか本当に買う気なかったの

でもサンプルめくったらもう買うことに決めてしまったの

とても価値のある本だと気づいたの。




USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)のお土産類


10年ぶりとかに行った!さすがにグッズ総入換してたよ当たり前だけどね。ディズニーだと前に行った時もあったねこれがたくさんあるのでなんか嬉しかった!

百味ビーンズが小袋になった再登場!

みんなに配る予定。

これはみんなで食べて不味いとかなんか言うのが楽しい…

ハニーデュークスのクッキーは完全に缶目当てで買ったわ。食べ終わったら貴重品でも入れるわ。

あとピアスは『スヌーピーとうさぎ』『クィディッチ』『セサミストリートキャラのドリンクイヤリング』を購入。可愛すぎる。天才。

エルモ、クッキーモンスター、ビッグバードのアイスキャンディーキーホルダーもピアスにする!

あとはたむと私がマリオエリアの抽選に外れてしょんぼりしてたらかなりランクの高そうなスタッフさんがスパイダーマンのシールくれた!嬉しすぎ…

スパイダーマンの乗り物なくなっちゃうんだね〜あんなに楽しいのに!!!悲しい…




冨樫義博展 グッズ


ナンバープレートバッジ、ヒールキャラアクリルバッジ、ヒソカのズキューンアクリルキーホルダーを買いました!

入場者特典のチケットは念願のHUNTER×HUNTER!

といっても私がたむが好きな幽☆遊☆白書を引いたので交換してもらいました!

他にはレベルEがあるみたいですね


六本木の冨樫展ではナンバーバッジをレオリオを当てて、レオリオ推しのykkにあげたんですよ〜

そしたら今回もレオリオのバッジ!レオリオ運あるわぁ〜今回は私がもらいます❤️

そして本命のヒソカのバッジ手に入れた〜❤️❤️

本当はギタラクルも欲しかったんだけどね〜

ヒールキャラバッジも念願のヒソカの「そろそろ狩るか…♠︎」と、蔵馬が鵺にいわれる「トリートメントはしているか?」のシーンをゲット!!!めっちゃついてるー!!!

そしてそして今回の大阪旅行のきっかけになった大阪展限定のズキューンキーホルダー!

どこにつける?!汎用性ありすぎる

やはり2個かってピアスにすべきでしたか?




クマども アクリルキーホルダー、シール、3Dカード


アメさんの作品です❤️

絶対欲しかったのこのロリータ服着て喫煙するクマどもが…

そして買ってなかったシールなども購入!

今回は大阪旅行やら家族の体調不良などやらと重なって東京駅での展示が行けなくてめちゃくちゃショックだった…

ラメラメのクマども欲しいよ〜(;_;)(;o;)



Peaceful Kristin green /Hapa Kristin


私の大好きなハパクリスティンのグリーンカラコンが!!!!なんと廃盤!!!!ショックすぎる(;_;)(;o;)なぜ!!!!



ピースフルクリスティングリーンの遺影です。




リップモンスター誓いのルビー/KATE


るいちょろに「ブルベ冬にはこれがおすすめ!」と言われて買いました!

青みがかっているリップはどれも古くなっていたので良かったo(^-^)o

リップモンスターは賛否両論あるけど私は肌が弱いのに荒れなくて変にマットにならなくて何より持ちがいいのでめちゃくちゃ好き




ハンディファン

ギャツビーボディーペーパー

ビオレクーリングボディーミスト









消耗品類〜

ここらへんはこの記事

にて説明してるのがほとんどなので割愛します〜


ビタミンBBプラスはいつも飲んでるやつね

カウブランドのクレンジングミルクは神

肌が弱い民にとって荒れないのに落ちてそれでいて安いは本当にありがたい…

石鹸はなんか合わないんだよね

石鹸はずっとシャボン玉せっけん。

思考が偏ってない方の商品使ってます(こら!





ヘアクリップ、プッシュ式クリアボトル100ml/キャンドゥ

アイブロウGY001/Visee



クリップ、3回使ったら折れた笑

あとなんかみんなみたいに上手くまとめられない…ヘアスタイリング剤などを嫌っているから…


プッシュ式ボトルよかったよ!

夏は体にセラミド化粧水ぬりたくってます

クリームだとニキビできるけど何も塗らないとアトピー体質にはよくないので…


ヴィセのアイブロウかなり描きやすい!

でもめちゃくちゃ折れる…

細いから仕方ないけど(;_;)(;o;)



通の枝豆、わがやのテッパン、ほろよい甘夏/ykkから


何かを家に届けに行った時用意してくれてた

LOVE



はちみつ紅茶、ハリボーグレープフルーツ/stさんから


ヒトプラセンタジェルをもっていったときのお礼にもらいました❤️



ねこねこフィナンシェ/mrnから


なんで????うちらが逆に金を払う案件だが????と言ってたんだけどまんまともらっちゃった

写真ではわかりづらいけど猫ちゃん型でベリーキュート



スラムダンクペットアクスタ流川/yrrnから

いいんですか?!?!?!?!
これで我が家に流川とゴリが揃った
嬉しすぎる
お恵みに感謝します

8月はね〜…あの〜…勤めているところが…その…9月なくなることになり……ということでバリ出勤
バリ休日出勤 バリノー盆休み
バリ出勤してるからあんまり買ってないかも
何か買いたいとかもない
喪失感でいっぱい

でもでも!今日(2023/08/13)までブックオフで本20%オフをやっているのよ〜❤️❤️❤️
もうテンションぶち上がりですよ。本買いまくり!20冊くらい買ったかな

あと最後の給料で買うか悩んでるのはヴィトンのフープルイーズのシルバーとかヴァレンティノのピンクのロゴピアスとか。

でも次就職(できるのか?)するところがはっきり決まらないと大きくて高いピアス買えないわ…
学歴や経歴や視覚や体調的にあんまり贅沢言えない身分なのですがピアス可だったらいいなぁって思ってます。

なんか暗くなっちゃったか〜?!
いうてバカンスでプリンスホテルに泊まる予定よ!!ワクワクね!!
まぁ24時間なんですけど!ガハハ