5月13日のアクセサリー | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ





オレンジ、レモンのピアス/AliExpress

ウォッカ、ショートカクテルのピアス/AliExpress

ピザのピアス/AliExpress

LVフープルイーズ/Louis Vuitton


この日は最遊記とHUBというバーのコラボにykkといきました!

お酒と、フルーツのイメージで選びました🍊🍋🍸🍹🥃


ガンハートペンダント/Aquvii(アクビ)

キラキラボールリング/Cours de Couleur(クールドゥクルール)


最遊記、未拝聴未拝読なんですが銃がかっこいいということは存じています…!














コラボドリンクもフードも全部美味しかった!

すごく楽しかった〜

店員さんもすごく優しいし、時間帯的に最遊記ファンが多かったからかみんな嬉しそうにしてていい空間だった!和気あいあい!

場末の治安の悪いHUBしか知らなかったからおもしろかった(失礼



夜ご飯はびっくりドンキ♪

私とykkはパインと肉の組み合わせ大好き♪



いちごミルクおいしかったよ!おすすめ!

ジャムみたいのがゴロゴロはいってる!