3月11日のアクセサリー | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ





CCマークピアス/CHANEL

ピンクと紫のフープピアス/SHEIN

ピンクの小さいフープピアス/H&M

体温で色が変わるバタフライピアス/凛

ロック(ルーク)につけているピンクのセグメントリング/ROQUE


ピンクのフープ使いまくり!って感じですね

外国の人見てるとこういうフープピアスの重ね付けみたいのを結構見かけて、良いなぁ!と思ってやってみました!



シルバーの喜平ネックレス/父からもらったもの

黒のステンレスリング/CIAL


最近こればっか〜好きなので…



付け爪はシーイン!

時計もつけてたんだけど、アクセサリーを撮る時に時計も一緒に写すとどうもアクセサリーが目立たないな…と思って最近はいれてなかったり。グレたらどうしよう



シーシャ(水タバコ?)すいにいったよ!



ykkと最初カッコつけてたのに楽しくなった時の写真



私だけ途中べろんべろんになってしまい、ヤニクラというのでしょうか…

帰ってから父に「たばこ農家の孫娘なのに情けない」っていったら「最初タバコに弱い人は、強くなる」と力強く言われました。ウケます。



グァバジュースあった!

ポルノグラフィティ世代なので嬉しい



mgが連れていってくれたんだ〜!

彼女はワンピースのクロコダイルが好きだからクロコダイルスタイルで吸ってくれてかっこよかった!



そのあとは美味しい焼肉屋さんだ!













この牛トロ丼がうまくて泣



そしてもう一件いった!


めちゃくちゃ楽しい1日だった…

2人はとても頭いいから話していると尊敬することばかり

この日も遊んでたら間違って登録してしまった英語のサイトをykkが2秒で解除してくれたのでした🌸

あとmgに勧められて読み始めたK2、あまりに面白すぎてもうすぐ444話読破する笑笑

コミックデイズで5月まで無料で全話読めるからみんな読んで!ブラックジャック好きなら好きだと思う!

K2


ギュッ