6月のお買い物 | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ




6月もたくさん友達と遊んでもらってたくさん本買ったな〜!楽しかった!



映画ドラゴンボール超 スーパーヒーロー


見に行きました!!!!めちゃくちゃおもしろかっためっちゃおすすめです

99分という上映時間の中に見どころぎっしり

私はピッコロさんと悟飯の師弟関係がめっちゃ好きなので今回の映画を作ってくださった皆様ありがとう…泣泣泣ってかんじです!

knpといったのですが、上映後気が狂ったようにグッズを買い漁る私を温かく見守ってくれてありがとう

はじめて前売り券かったし、パンフ買うのも超久しぶり〜買ってよかったです!

7月も2回見たo(^-^)o



ピッコロさんフィギュア


ということで2体も買っちゃった

カッコいい〜(完全に小学五年生男子になっている



クマどもZINE

Acryl tag plate by B6 studio


mdちゃんと東京駅のクマどもぐにゃ〜展を見に行きました!

VINYLというお店でやっていて素敵でした〜!

アメさんのサイン入りザイン?を買えてよかった…!

アクリルタグキーホルダー、いろんな種類いろんな言葉があってめちゃくちゃ悩みました〜!悩むのも楽しかった!

私はキラキラが気に入って0609にしました☺️

mdちゃんは青から緑のグラデーションが美しい ケ を買っていました!



メゾンドフルール トートバッグS

ほねがらみ


どちらもmdちゃんからもらったもの!

嬉しいー!

「こんな小さいのだと893の小指くらいしか入らないけど大丈夫?」と聞かれて面白かった笑笑

昨日の記事にも載せてますがmcmのパウダーピンクのクラッチバッグにつけてます!

イヤホンを入れてます!


ほねがらみはmdちゃんが読んでいるのをおもしろそうだな〜と思っていたらくれた!貴族…!面白かったです!怖い本好きな人におすすめ!




クライナーファイグリング


オリジナル、HANF、レッドベリーサワー、ペパーミント買いました!

これもmdちゃんと遊んだ時に〜

おいしかった!

ドイツ語で小さな臆病者という意味らしい。甘くて飲みやすい!おいしいから他のものみたいな〜




テスカトリポカ

怖すぎる都市伝説

長男が死ぬ家

火のないところに煙は

変な家

ぞぞのむこ

ぼっけえきょうてえ

恐怖小説キリカ


なんかほねがらみから怖い本ブームがきてたくさん買った!

長男が死ぬ家と火のないところに煙は、おすすめ!あとはテスカトリポカ読んでいるからまだ読めてないのですが、テスカトリポカもめちゃくちゃ面白いです。麻薬、殺人、人を殺すことに躊躇ない人々、最高ー!




あわいろピアス


toumeiというブランドのもの

横須賀美術館で母に買ってもらいました〜かわいい!

青と黄色という色相環では反対側の色なのにこんなキレイなグラデーション作られていてすごい



AHC ナチュラルパーフェクション スティック日焼け止め

kundal(クンダル)イランイラン

ピースフルクリスティン グリーン

キスミーヘビーローテンション 08アッシュグレー

豆乳イソフラボンアイクリーム


スティック日焼け止めめちゃくちゃいいです

私は手のひらが常にただれているので何も触りたくないのですがこれなら手につけなくて平気!

べたべたもしないし肌が弱い私でも使えていて最高


クンダルのシャンプーコンディショナーはQoo10のメガ割にて

香りありすぎて迷いすぎて狂いそうでした笑笑

結局第一位のイランイランに…!

万人受けしそうな軽やかなお花の香り。

髪質にも合っていてよかったですo(^-^)o


Hapa Kristin peaceful kristin Greenは前も買ったもの

なんだかんだこれが一番誉められたかな〜と、リピ買いしました〜


キスミーヘビーローテンション 眉マスカラ 08アッシュグレー これはとても気になっていたやつ〜

久しぶりにアイブロウマスカラ使いましたがやはりあったほうがいい気がする…

ブルベ冬なのでこの色にしました☃️


豆乳イソフラボンアイクリーム

レチノール版を買おうとしたらknpに肌が弱い人はレチノールだめですっていわれてビタミンEバージョンにしました!

わたしは結構すぐ効果があって、クマが薄くなって小皺も減りました〜o(^-^)o




Gap ピンクショートパンツ

オリエンタルトラフィック クロスストラップヒールサンダル

UNIQLO エアリズムプランジブラスリップ

UNIQLO レーヨンブラウス ホワイト


ショートパンツはお家用に買いました!かわいい色〜💕


オリエンタルトラフィックのヒールは高い靴が欲しくて…めちゃくちゃ靴擦れできてます笑笑

でも耐震ジェル貼りまくって絶対履くぞ!


UNIQLOのワンピースはアルマーニの透け透けワンピース用に…これ、谷間ができるけど胸が潰れるから服を着ると胸が小さく見える…!誤算だ〜

レーヨンブラウスホワイトは仕事用🌸

去年買った同じタイプのものはボタンのところに埃が溜まりやすくて嫌だな〜と思っていたのですが、今回のこれはちゃんと縫製されてる!!しかも丈もちょっと長くなってるかな?助かる!



和三盆(兄嫁さんのお母様から)

焼き菓子(ベイビーちゃんから)

さくらんぼ(母方のおじから)

ケーキ(父の職場の方から)

カステラ(oさんから)

明太子おにぎり(atから)


みんな私が好きなものくれて嬉しい😭😭😭

特にさくらんぼは本当に好物…しあわせ…こんないいさくらんぼたべたの初めてかも?

明太子おにぎり、東京限定発売だったのがついに関東進出うれしすぎるおいしすぎる…これ一個で1日の塩分摂取目安量を半分越す。でもうまい!



7月はね〜昨日の記事で言っていた診断とか、またドラゴンボール見に行ったりとか…

そしてドラゴンボールの一番くじでめちゃくちゃあてました!

遊びの予定も入っていて幸せ❤️