1月7日のアクセサリー | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ



リボンのピアス
小さなリボンのピアス
鳥籠のピアス
リボンのピアス
細いリボンのピアス
鳥籠のピアス

リボンのピアスはGUのもの。
もう10年前とかのかな?
昔、KERA!という雑誌で見た鳥籠とリボンをモチーフにしたロリータ服から着想を得ました

小さなリボンと細いリボンのピアスはclaire's(クレアーズ)のもの。
小さすぎてかわいい〜
かなり近くに寄らないと何つけているの?って感じですよね

鳥籠のピアスもclaire's(クレアーズ)のもの。
これかなり人気でしたね〜
中の鳥がシンプルな形でかわいい



J'ADIORのチョーカー

Diorのもの。
寒い時期じゃないと汗かいちゃうからたくさんつけたいな〜


この日のコーディネートは白のシャツに黒のカーディガン、黒のパンツでした。