6月のお買い物 | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ


Twitterで気になっていたはくるさんがやっている西瓜糖というバーのクラウドファウンディング?に参加しました!
キーホルダーがおしゃれだ…




久しぶりに行ったフライングタイガーコペンハーゲンで精神が逆行してしまい買ってしまいました。狂いアクセサリーを…
下はまぁつけられそうだけど上とかすごくないですか?劇的にプリティすぎてTPOがわからない。



母から薔薇の飾りがついた小物入れをもらいました。
宝石を買ったらもらったそうで。
大事なアクセサリーを入れています。


お客様から香水をいただいてしまった!
嬉しい!でも店の規約的に大丈夫なんだろうか…甘い香りです。


イブサンローランのブラックオピウムニュイブランシェ

迷ったけど買っちゃった!
眠らない夜の阿片、いい名前ですねぇ〜
ストーリーもすごくいい。





MAC センサリーオーバーロード

灰色に七色の偏光パールが妖しく輝く…というか貝の内側って感じ。最高。
2月にタッチアップしてから気になっていたんですよね。
まだまだマスク生活は続きそうですが買っちゃいました。
これでグランドイリュージョンリキッドリップカラーは3本目です。
黒リップに重ねて楽しむんだ〜

ワンパンマンと鬼滅の刃のしおりはヒロアカとHUNTER×HUNTERを買ってもらいました。



bdk PAFUMS チュベルーズインペリアル

ノーズショップという希少な香水を取り扱うお店の香水ガチャであてました!
チュベローズは気になっていたので嬉しい。

あとこれが気になっています。


くぅー高いね!
複雑な香りがします!


あとHUNTER×HUNTERを全巻買いました!!!!

友達に「イルミの髪質に似ている」と言われて気になって…
このキャラです。



めちゃくちゃヤバいキャラだった!


7月は青紫のリップ買います。
はやくマスク生活あけて欲しいよ〜

4月の初めに頼んだロシアのヤバい粉がモスクワをうろうろしていて泣けます。