6月11日のアクセサリー | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ



メタリックハートのピアス
メタリックハートのピアス
緑のミッキーの風船ピアス
緑のレモンのピアス
黄緑のレモンのピアス
赤のミッキーの風船ピアス

メタリックハートのピアスはサン宝石でかったマグネットピアスをピアスに変えたもの。
これ12歳ごろ買ったんですけど、ずっと気に入っているんですよね。
めちゃくちゃ安かった気がする。
マグネットピアスは痛すぎるのでピアスに変えました。

レモンのピアスは文房具のパーツ?にピアスパーツを貼ったもの。
ちょっとレトロな色合いでかわいい。

ミッキーの風船ピアスはディズニーランドで買ったストラップをピアスにしたもの。
ものすごく好評でしたね。
たぶん友達同士で分けるやつなんだろうな。次回行った時あったらまた買って、両耳で同じ色をつけられるようにしたいなぁ


この日のコーディネートは白のシャツに黒のパンツでした。