2月25日のアクセサリー | ラメ入りの影

ラメ入りの影

ピアス開けなよ

{7C9B976E-860A-4E55-853E-7A7CE6765409}

{50712523-5CE6-4412-ADB3-A9ADC210DE25}

ぬのピアス
パンのピアス
ピンクのしずく型オーガンジーピアス
をのピアス
太陽のピアス
ピンクのしずく型オーガンジーピアス

ぬとをのピアスはclaire's(クレアーズ)のもの。
変でいいね〜
昔ボボボーボボーボボを読んでいたのでぬのピアスだ…と思って買いました。
をはね、変わってていいなと思って選びました。

パンのピアスはエラーくんとhaco.がコラボした時のもの。
昔はツイッターをやっていなくて情報を知るのが遅れたため一個しか手に入れられなかった…いまだに探しています。

太陽のピアスはaccessorize(アクセサライズ)のもの。
もう私が行ける範囲になくて悲しい…ものすごく好きなブランドです。

ピンクのしずく型オーガンジーピアスはるののからいただいたもの。
彼女の手作りです。すごい!
本当に可愛い〜つけすぎて変色してきてしまった…私が直した部分だけ色が違うね…本当はもっと可愛かったの。


この日のコーディネートは青のチェックシャツにスキニージーンズでした。
{55146BE6-6E16-494E-A391-EE3FB6C8FA02}